アクセスカウンター

東京駅地下で時間潰し その①2019/06/10 15:10

渋谷から東京駅に戻ってきたのが14:50頃。


東京駅から北陸新幹線の切符を買いましたが
次の「かがやき号」の出発は16:24。

あと90分ほど時間を潰さないといけない。


困ったなぁ~。
とりあえず駅地下歩いて時間潰すかなーって思っていたら
面白そうなものを見つけたっ。


「東京おかしランド」って何ぞや?
行ってみることにしました。



地下に降りるとすぐに「東京おかしランド」がありました。



亀田製菓、森永、グリコ、カルビーの4社のブースがありました。


ひと際目を引いたのは亀田製菓のブース。


亀田製菓と言えば「柿の種」。
限定の柿の種出してました。



これいいね~♪
ピーナッツ多めはオイラも同感だ。


越乃寒梅風味って何だ???
余りにも興味深いネタだったのでついつい買ってしまった。

あとで食べてみよう。


グリコのブースも見てみました。


グリコって言えばコレよね。
サイズが合わないから買わないけど・・・。


ポッキーやらプリッツやら・・・限定ネタありましたね~。


続いては森永。


チョコボール・・・買っちゃいました♪


これは何だろう?


なるほど。チョイと駄洒落なのねん。


最後はカルビーのブース。


自販機で出来立てのポテトチップスを頂けるようだ。


えっ、おかしランドなのにビールもあるの~?


イートインコーナーもあるし
買ってみることにしました。


出たー!!!
出来立てポテトチップスに生ビール♪

素晴らしい。
新幹線で出発前から酔っ払っちゃいました。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索