アクセスカウンター

飲み会2019/06/22 20:50

今日は茂原時代の先輩と飲み会。


部屋から居酒屋まで歩いた。

以前、まだ白山市の地理が分かっていなかった頃は
随分遠回りしていたんだなと今更のように思ったりする。


あ、こんなところにピザ屋がある。

オイラの住所だとピザーラは届けてくれないので
別のピザ屋にオーダーしたりしていたけど
今度この店でオーダーしてみようかな。


今夜の飲み会は居酒屋のはちまる。


久々に来たけどクォリティーは相変らずいい。

何と!明日、この先輩と白山に登る予定だ。
登山の前日に飲み会なんて・・・大丈夫かな~?と思ったりした。


その後、先輩が「ラーメン食べたい」って言うので
松任駅周辺にある「丸八」でラーメン。


1月に来た時に(当時のブログ)隣にいた客が食べていた
牛乳ラーメン(640円)をチョイス。

これはいい。
飲み会のあとのシメのラーメンとしては最適だと思う。

明日は登山なので夜の8時半で早々に解散。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索