アクセスカウンター

アカンわ~。2019/06/27 16:50

今日は休みだ。


いつものパチスロを打ちに行った。

既に137ゲームほどリールが回っていました。



何と1000円で


強スイカから


レギュラーボーナスです。
幸先のいいスタート。


レギュラーボーナス後38ゲームで


ブッチギリのリーチ目から再びレギュラー。



レイチャンス引きたかったけど引けず・・・。


更に51ゲーム後に



強ベルから



ノーマルボーナス!

1000円からレギュラー2発、ビッグ1発。
好スタートを切ったのですが良かったのはここまで。


わずかなメダルは即飲まれて
追い金7000円(トータル8000円)投入、816ゲーム目で


強スイカからの・・・・・・・・・・・・レギュラー。


あぁ、レイチャンスならず。


これで心がポッキリ折れました。

無理して打ってもめちゃ負けてしまいそうなので今日はここら辺で撤退です。





グランドホテル白山でビアホールだ。2019/06/27 19:58

明日も休みだしちょっと外で飲みたくなった。


とりあえず松任駅方面へ向かう。


お好み焼きの「さんだや」は相変らず休業状態。

オイラがクビになって千葉に帰る前に店再開してくれないかなぁ~。
もう一度、ここで生ビール飲みながらお好み焼き食べたい。


更に先へ進むと


気になるイベントを発見。
あの元巨人の桑田真澄氏が白山に来るらしい。

入場無料らしいが残念ながら29日は仕事だ。



スマホで「白山 ビアガーデン」って検索かけたら



グランドホテル白山でビアホールやっているらしいので行ってみた。


曜日によって4000円と4500円と料金が違うらしい。
ちなみに今夜は4000円らしい。


お独り様のオイラが通されたのは一番隅の席。

枠の小さい窓からはどっかの会社のデカイ工場が見えた。


早速、取りに行ってみよう。


バイキングのラインナップは無難な感じ。


味も可もなく不可もなく。
ガッツリ頂きましたわ~♪


ちょっと残念だったのがアルコール類。
焼酎が芋と麦があったけどそれぞれ紙パックの焼酎が置かれているだけ。

白山なら地酒もいろいろあるから
ズラリと並べれば面白いのになぁ。

メニュー全体が無難すぎてちょっと残念だったかもしれない。
これなら居酒屋の飲み食い放題と「どっちがいい?」って言われたら
返答が苦しくなるくらいだ。


この自動のサーバーはいいなぁ。
ボタン一つで誰でもミスなくビールを注ぐことができるのだ。


食後のデザートも


しっかり頂いて終了。
今夜もガッツリ頂きましたっ♪




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索