アクセスカウンター

エムケイだっ。2019/07/05 12:55

昼飯したあとでレンタカーを返却。


レンタカー屋さんのお姉さんに駅前まで送迎してもらった。


そのままホテルに戻っても良かったけど
駅前の旧そごうに行ってみた。


入ってすぐに薬局があったけど


その先はガラガラ・・・。


何も無いや~って思っていたら


おっ!「エムケイ」じゃん。

エムケイとは茂原市内にある自転車屋です。
かつて茂原に住んでいた頃はマウンテンバイクが
本当にお世話になっていました。(当時のブログ


今は分からないけど当時は茂原で一番の自転車屋さんだったと思う。



以前はもっと川沿いにあったお店でしたが
今じゃ、駅前だもんね~。

今もじいさん1人で頑張ってるわ~。
これからも頑張ってね~。


その後、旧商店街沿いを軽く歩いてホテルに戻って仮眠だ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索