アクセスカウンター

これは飽きちゃうな~。2019/07/27 19:36

今朝は二日酔い。
昨夜、Zwiftをやってからちょっと飲み過ぎてしまった。

午前中はひたすら寝て過ごした。


昼頃には具合も良くなったのでパチ屋へ。


いつものヱヴァンゲリヲンまごころ2を打つつもりだったけど
さすがに昼過ぎになるとエヴァにも客がついていた。

・・・帰るか。
わざわざ空きが出るまで待つつもりも無くて
外に出ようとしたら「新装開店」のチラシが目に入った。

昨日(26日)に新装開店したらしく
10円スロットコーナーにも新台が入ったみたい。

2種類の台が入っていて片方はARTの台。


もう1台がこの「スーパープラネットSP」でした。

ジャグラーみたいなAタイプの告知系の台。
オイラでもなんとかなりそうです。

打ってみたらいきなり1000円でビッグボーナスを引いてしまいました。


その後もサクサクとボーナスを引きましたが
午後2時過ぎあたりからハマり始めて・・・休憩しよう。

エヴァのまごころ2を打っていたお客さんも
メダルが余り増えずにジャグラーに移動して当たりを出したけど
そのメダルを再びエヴァにつぎ込み全飲まれしたらしく・・・帰ってしまった。



一旦、休憩&昼飯にゴーゴーカレーへ。


メジャーカレーのファーストクラスをガッツリ。
縁起を担いでカツカレーです。


この台はボーナスを告知してくれますが
告知のシステムが3種類あるみたいです。

オイラは「ボタンモード」っていうモードで挑戦。


「これってもしかしてリーチ目かな?」って
気になる目が出たら・・・


「CHECK」ボタンを押します。


本当のリーチ目なら「WIN」ランプが点灯!
(外れなら何も起こらず・・・次のゲームへ)


見事にこの目はリーチ目だったみたいです。


あとは簡単な目押しでボーナスゲット!

この台は1300種類以上のリーチ目があるらしく
いちいち覚えているはずもなく、覚えてみるつもりも無いので

気になる目が出たらひたすら「チェックボタン」を押して
外れたらリール回して・・・あぁ、飽きてきた。



でも当たりがコツコツきてくれたので止めるに止められず・・・。
結局、夜の7時半頃まで打ってしまいました。

ビッグボーナス15回、レギュラーボーナス14回。
トータル当たりが29回。



でもメダル枚数はあまり伸びず・・・。

1000円投資で4600円戻り。プラス3600円で終了。

まぁ、負けないで良かったかも。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索