アクセスカウンター

600円ってか。2019/08/02 21:25

今日は夜勤残業明けでパチ屋へ直行してしまった。


今日もいつものエヴァのまごころ2を打つのだ。

幸い、エヴァにはお客さんはついておらず朝一からプレイ開始。



2000円でファーストチャンスが訪れた。


2000円でショートフリーズ♪


弱スイカから演出に突入するも


見事にハズレ!
朝一からガックリやのぅ。

ショートフリーズの当たりの信頼度は75%と呼ばれていて
朝一からそれがアッサリ外れてしまうと・・・メンタルやられるわ~。


このまま今日はボロ負けか・・・と思った128ゲーム目で


不貞腐れて適当打ちしていたら
ベル示唆の何でもない演出でしっかりベル外れ♪

よしっ!2000円で初当たりゲットじゃ~。


何だよ~、レギュラーボーナスかよ。(涙)

早い段階で初当たりは嬉しかったけどレギュラーだとゲンナリだわ~。


このままメダル飲まれて追い金かと思った77ゲーム目で


本日2発目のショートフリーズ!


強スイカから「今回は当たるだろう」と思ったら外れ。
・・・ヤベー、心折れるわ。

朝から2発連続でショートフリーズハズレかよ~。



・・・・・・・・・・・と思った次のゲームで予告演出!
「静止した闇の中で」
これは初めて見たぜぃ♪


何だ~、結局強スイカからのレギュラーボーナス。(涙)



朝一から荒っぽい感じ。
こりゃ~、今度こそ追い金発動かな~って思っていたら
31ゲーム目で


お茶を飲みながらテキトーに左右のリールを押してたら
赤スーパー確定の状態で本日3発目のショートフリーズ。


プレミアムービーをチェックして


赤777スーパーを揃えました。


更に175ゲーム目で


本日、4発目のショートフリーズから



スイカ外れ♪


BAR絵柄狙ったら横に揃った。
青777スーパービッグボーナス確定。


その青777スーパービッグ宙に「Air」がカットイン!

・・・アツい。

カットインのタイミングによっては「設定4以上確定」
もしくは「奇数設定or設定6の可能性up」・・・どっちだ。



スーパー後の119ゲーム目で


本日、5発目のショートフリーズからの


レギュラーボーナス。
それにしても600ゲーム内にショートフリーズが5発って初めて。





いよいよこれで終わりかと思った77ゲーム後に


ノーマルビッグの3連チャン!(レイチャンスで2つ挟んで)


ノーマルビッグもレイチャン絡みで連チャンすると
結構枚数増えていくのねん。



調子がいいのでここで休憩。


まだ775ゲームしか消化してませんが
子役カウントアプリでチェックするといい感じ♪



昼飯はこめ倉珈琲。


初めて2階席で昼飯。


ここからの景色はいい感じ。


昼飯はハヤシライスとおにぎり。


おにぎり美味しかったわ~。
コメが美味しいのかも知れない。

飯をしながらさっきエヴァを打っていた時に
発生した「Air」について調べてみた。

ビッグ開始時、楽曲選択時の書き換えで発生すれば「設定4以上確定」
エピソード選択時の書き換え(ノーマル8ゲーム目、スーパービッグ16ゲーム目)だと
「奇数or設定6の可能性up」という微妙なモノ。


「Air」が出たときメダル獲得が191枚。

電卓を使って調べてみた。
13枚(1ゲーム目)ー2枚(BET)+14枚(2ゲーム目)ー2枚(BET)
+14枚(3ゲーム目)ー2枚(BET)+14枚・・・。

調べてみたら見事に16ゲーム目だった。


つまり「奇数or設定6の可能性up」という微妙なものだった。

これが設定4以上って言うなら閉店まで頑張ってもいいと思ったけど
結論が微妙なものになったのでメシ後の展開で早々にヤメもありだ。




メシ後から午前中の勢いがウソのような展開。

488ゲームもハマって


ノーマルビッグ。


更に611ゲームハマって、


強スイカからのミッションモードで


ボーナス!


黄色スーパービッグ♪


スーパー後のレイチャンスで



レギュラーボーナス。
ここまでは良かったけど


その後は当たりはコンスタントに引くけど
子役の引きが明らかに悪化したのでヤメ。

本当に午前中と同じ台か?って聞きたくなるくらいに
子役の落ちが悪くなっていた印象です。


たった2400ゲーム超しかプレイしていないから
何とも言えないけど目一杯状況が悪くなっているのでヤメが妥当かと思った。


2000円入れて2600円バック。

たった600円プラスか。
でもマイナスにならないで良かったのかもしれない。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索