アクセスカウンター

審査、通過。2019/08/10 12:47

今日から夜勤。
午前中の動けるうちに北日本観光バスへ。


26日のアパート契約の際、行きは新幹線、帰りは夜行バスで
移動しようかと思って帰りの夜行バスの席を押さえておきました。

さすがに夜行バス・きまっし号の「3C」の席は
既に押さえられていたので代わりに「4B」の席をチョイス。

まだアパートの保証人会社の審査が通過していないので
一応、バスの座席を押さえるだけしておきました。
(万が一、審査がアウトだった場合はそのままキャンセル・・・って感じです。)


部屋に戻って2日ぶりにZwift。
今日も軽めで。

その後、茂原の不動産屋さんから電話があって
「審査OK!でした。」と連絡が来た♪
チョイと迷惑かけてしまった実家の母や兄にも感謝の電話もしておいた。

よっしゃ!これで全てが動き出すぞ~。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索