アクセスカウンター

最後の飲み会かも。2019/08/21 02:33

夕方になっておでかけ。


金沢行きのバスに乗ります。


片町きららへ。
ここで職場の同僚と合流。


今回はオイラを含めた退職予定者を含めた総勢10人超のメンバーで飲み会。


一次会は居酒屋。


2次会はスナック、3次会もスナック。
いや~、よく飲んだわ~♪


みんな4次会に行く雰囲気だったけど
これ以上飲んじゃうと記憶が吹っ飛んで
エライことになりそうなので撤退。

既に途中から記憶がない。
きっと寝ていたに違いない。
来週になったらみんなに話を聞いてみようっと。

もう2時半ですけど・・・。
帰宅は3時前・・・だと思った。
やっぱ飲みすぎかも。




久しぶりだわ~。2019/08/21 12:34

今日は久々にパチスロに行ってしまった。


前回打ったのが8月2日だから本当に久しぶり。
ここのところ引っ越し関連でドタバタが続いていたので
久々に打てて嬉しいわ~。


朝一で行ってみるとエヴァのまごころ2が空いてました。

演出モードはチョイと控えめなレイモードでスタート。


なかなか初当たりが引けないのですが
やたらメダル持ちがいい。

初当たりは5000円で。


恐らくは単独役からのヤシマ作戦からの~


よっしゃー!


初当たりはノーマルビッグ。


ノーマルビッグ後のレイチャレンジの最終ゲームは強スイカ。

・・・これは♪と思ったらやっぱりボーナス直撃でした。



それも青スーパービッグボーナス♪


演出モードの「カヲルモード」が解放されたので早速チョイス。


スーパー後67ゲームで


本日1発目のショートフリーズ♪


弱チェリーからの


ノーマルビッグボーナス!


更にビッグ後の31ゲームで


本日2発目のショートフリーズ!


残念!これはハズレ。


ショートフリーズのハズレで
ちょっと嫌な雰囲気でしたが143ゲーム目で



強チェリーからの


ノーマルビッグ!


更にノーマルビッグ後のレイチャレンジでボーナス!


これもノーマルビッグ!


更に23ゲーム目で


この何でもない演出。
ただし演出モードが「カヲルモード」だとアツい。


案の定、2リール停止時に
本日3発目のショートフリーズ発動!


強スイカからの~


BAR絵柄揃えちゃいました!
赤スーパービッグ確定っす。


こりゃ~、気持ちいい。


その後はちょっとだけハマり。
おまけに頭痛くなってきたので今日はここで撤退。


5000円投資の8800円バック。プラス3800円。
まぁ、こんな感じでしょう。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索