アクセスカウンター

最後にもう一度乗っておこう。2019/08/29 22:58

今日は仕事後にZwift。

鈴鹿のイベント前の最後のZwiftだ。



明日と明後日は年休取って鈴鹿のイベントだ~♪

今からワクワクなのだ。



Zwiftで軽く汗をかいて
ネットでニュースを見てみると立憲民主党の
枝野さんが河野外務大臣を批判してたらしい。


今の日韓関係を鑑みて
韓国を追い込んだのは河野外務大臣のせいだと言う。


おいおい、枝野さん何を言っているんだい?
アンタ、本当に日本の政治家か?

国内の一部メディアにも
とても日本のメディアとは思えないものが
あるけれど政治家にも日本の政治家とは思えない人がいる。


こんな人に二度と政権を獲らせたらヤバいなと思った。


最近、分裂していた旧民主党のみなさんが
再び結集しようというきな臭い動きがあるみたい。


枝野さんは立憲民主党で野党第一党になった時に
「野合はしない」と言っていたけど、
結局は野合しつつある。


あの民主党時代の悪夢はゴメンだ。
ニュースを読みながらそんなことを考えてしまった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索