アクセスカウンター

後片付けandMore・・・。2019/09/13 16:56

昨日、最終出勤を終えたオイラですが今日も職場へ。


目的はズバリ!後片付けです。
今まで使っていた社員証etc・・・を総務に返却です。

いろいろやっていたら職場の課長さんやら係長さんやらと遭遇。
「お世話になりました」って挨拶したらお2人さんも退職らしい。まじかー。

更に手続き関係を済ませていよいよ下駄箱に別れを告げようとしていた時に
凄く見覚えのある顔がいたので「こんにちは!」って声を掛けちゃいました。

・・・何と!バルバワークスハクサンストアの顔見知りのお客さんだったのです。

なんだ~、〇野さんも◎▲□だったんですね~・・・って今更ですが。




その後は市役所に行って転出届と印鑑証明の削除。
これで引っ越しの大雑把な手続き関係は終わった感じ。

ただ心配になったのがマイナンバーの紙を紛失していたことが判明。
引っ越し後に必要なものなので凄く参った。
すごーーーく、心配になって役所の職員に話を聞いてみたら

・・・転入したら、その旨を伝えれば大丈夫ですよ~♪ですって。
あざーす!心配が一つ無くなりました。


更にバルバワークスハクサンストアへ行って
自転車のタイヤ交換です。


後ろのタイヤが結構ヤバい感じだったので後輪だけ新しいタイヤに交換。

もちろん交換は自分でやりましたよ~。


明日(14日)から自転車で能登一周の旅をやろうと思って
タイヤ交換したのはいいのですが部屋に戻って宿を取ろうと
輪島のホテルや民宿に電話したのですが予約が一杯らしい。

仕方ないので15日に輪島の民宿を確保。
・・・と言う事で能登一周は15日出発に決まりです。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索