アクセスカウンター

今日はサラリーマン最終日でございます。2019/09/30 18:18

今日は朝の散歩のあとにWEB上で出来る住所変更をやった。


それが一段落してから市内にある金融機関の住所変更もした。
イチイチ金融機関に歩いて行くのは面倒くさい気もしたけど
運動にもなるし悪くないかもしれない。

駅の近くを歩いていたら居酒屋「一平」の旦那さんと遭遇。
ちょっとだけ世間話。

今度飲みに行くね~♪


郵便局なども寄ってから



昼飯は久々に「京田村」で。


野菜炒め定食を頂いた。
味付けも濃すぎずにイイ感じ。


午後からは勤め先で加入している保険の手続きだ。

来月以降、保険の団体割引が無くなることと
給与引き落としも出来なくなるので纏めて手続した。

手続きをした保険のうちの一つに「死亡保険2000万」ってやつが
あったけどオイラみたいな独り者にこんな高額の死亡保険はいらんと思って
500万に減額しておいた。

これで団体割引が無くなる分の保険料の上昇部分は楽勝でカバーだ。

それ以外の保険は当面継続することにした。
生活に支障が出るようなら即、解約だ。



その後、ちょっとだけスロット。


某パチ屋の5円スロットコーナーにあった
エヴァンゲリオンの「暴走400」に挑戦。



3000円使って引いたのはこのレギュラー1回だけ。


スロットを打っていたら茂原市内にある
中古の事務用品を売っている店を思い出したので
スロットはやめてお店に行ってみた。


椅子もかなり安かったので購入。


4000円のイスと床の傷付き防止のために
クッション材みたいなやつも購入。


夜は職場の先輩と茂原市内でお酒。


1次会は「旧・八十八夜」の場所に出来た「ゆう」って店。


ここで軽く飲み食いしてから


2次会は「しもぎおん」改め「ワンコイン」で。


マスターが作るスパゲティーグラタンは相変らず美味だぜぇ~♪

今日で30年続けた会社員も終わりだ。
今夜はサラリーマン最後の夜なのだ。

明日からは無職オヤヂだよ~ん。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索