アクセスカウンター

バーベキュー。2019/10/05 23:17

今日も朝から暑い。
10月に入ったというのに暑すぎる。

やっぱり異常気象なんだと思う。

この時期で半袖・短パンってやっぱり変だよなぁ。


今朝も松屋で朝飯。


今日はWのカルビ定食だ。


その後も散歩を続けていると


今日は地元のイベントなのかもしれない。
普段は人気のない商店街だけど、今日は人・人・人・・・なのだ。

部屋に戻ったら母と兄から連絡があって
オイラの部屋を見たいというので来てもらった。



その後、昼からは辞めた勤め先の先輩たちと合流。


先輩宅でバーベキューなのだ。


先輩たちもみんな纏めてリストラ組だ。


バーベキューのあとはお約束でスナック行きです。

飲んでいる途中でスマホをチェック。
ラグビーのワールドカップで日本代表はサモア代表を破ったらしい。
すげぇー、3連勝だ。これマジでベスト8もありえそうだ。

でも最後の相手はスコットランドか・・・鬼門だ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索