アクセスカウンター

養生テープは貼っておいたよ。2019/10/10 16:33

今朝も散歩から。


今朝もいろいろ歩き回ってラーメン祐の方へ行ったり
市役所の方まで行ったりした。

帰り際にマルサンベーカリーまで行って
パンを買って部屋で朝飯。


昼飯は「味噌屋 八玄」で。


消費増税後、随分値段が上がった印象。

以前あった「こってり味噌」がメニューから消えていた。
メニューに無くても作ってくれると思って話をしたら
「それは出来ない」とキッパリと言われてしまった。

気が利かないな・・・店員の顔ぶれも変わってちょっと残念すぎるぞ。

以前からいる店員なら作ってくれそうなもんだけど
最近の店員さんはダメらしい。

あのディープな味噌感が無いなら
この店の味噌ラーメンを食べている意味はない。

ちょっと時間を空けてまた行ってみよう。
それでダメならこの店もオサラバかもしれない。



その後、ちょっとお買い物してから


部屋に戻って窓に養生テープを貼ってみた。


とりあえずこんな感じで貼ってみたけど
窓ガラスが割れたらその時は・・・考えるだけでも怖い。

台風19号は徐々に近づいてきている。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索