アクセスカウンター

とんかつ「中むら」2019/10/19 20:54

今朝は実家で朝飯。


兄が「miyamaのキムチは美味い」って言うので
試しに食べてみたら本当に美味い。ファンになった。


昼飯は千葉のトンカツ屋。


友人に教えてもらった「とんかつ 中むら」。


ここのトンカツ定食(税込み1000円)がうまい。

ソースもいいけど塩で食べるのもまたいい。
またお世話になります。


午後からは兄と母のお見舞い。

今日はリハビリらしい。
兄と二人で母のリハビリを見学した。

母の入院以来、先生や看護婦さんやらに
不信感しか持てなかったこの病院だけど
リハビリ担当の方はいい人が多いみたい。

母を含めて数名の患者さんがリハビリをやっていたけど
それぞれのレベルに合わせて丁寧な印象を受けた。


お見舞いを終えて四街道市にあるメガドンキで買い物。


このチキンカツ、めちゃめちゃデカいけど安い!

今夜はこのチキンカツを頂くとしよう♪





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索