アクセスカウンター

さよならマルサンベーカリー。2019/11/08 22:50

今日も天気がいいので朝から散歩。


市役所方面へ歩くとマルサンベーカリーを発見。


何と!38年も続いた街の名店も残念ながら
今回の大雨でトドメを刺されてしまったらしい。

以前、たまたま散歩で訪れて(当時のブログ
この店を知ったのだけど、間もおかずに大雨で浸水、
ほとんど行くこともならずにお別れとは・・・。

SNSなどでこの店の閉店の話を聞いてはいたけど
やっぱり閉店してしまっていたのねん。

そんなお知らせの下を見ると小さな付箋みたいなやつが
張り付けてありました。


あぁ、本当に愛されていたのねん。
長年のお店のファンの方からの・・・こういうの泣ける。


市役所前を通過。

まだ10時過ぎだというのに
市役所前の時計は壊れてしまっているみたいです。




その後、松屋で


ちょっと遅い朝飯&昼飯です。


部屋に戻る途中で市役所からの防災無線で
市内の数か所の温泉施設で無料開放されている事を知って
早速、風呂に入りに行きました。


別に部屋の風呂が壊れているわけじゃないけど
タダで入れるなら・・・久々に広い風呂に入ってきました。


風呂のあとはコーヒー牛乳とチョコ最中もいただきました♪


夕方からちょっとパチスロ。


3000円でレギュラー1回だけ。撤退です。


夜は元職場の先輩とワンコイン(旧・しもぎおん)で夜飯。


くぅ~、ビール美味いっす。


スパゲティーグラタンもめちゃ美味かったです。


グラタンチャーハンってメニューもあったのでチャレンジ。

美味しいけど、単体でチャーハン食べてみたくなった。
多分、あのチャーハンは単体で食べたほうがいいと思う。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索