アクセスカウンター

消毒終了~♪2019/11/27 15:05

今日は朝から雨。


散歩しようと思ったけど雨じゃ仕方ない。


クルマで松屋まで行ってみたら

「トンテキ」・・・気になるじゃねーか♪


食べてみよーっと。


これグッドです。

トンテキの肉も厚めで食べ応えもあるし
生姜焼き定食みたいにご飯を食べすぎることも無いので
2つの意味でグッドなメニューだと思います。


今日はハローワークの認定日。
今度の失業手当は僅かに20万に届かず・・・って額でした。

まぁ、無職の立場でこれだけ頂ければ嬉しいことこの上なし。



午後から10月25日の大雨による床上浸水を食らった
オイラのアパートの部屋の消毒です。

気になる臭いもうっすらと「プールの塩素の臭い」みたいな感じ。
ほとんどストレスも感じないレベルでホッとしました。


アパートのお2階さんに「消毒の時は連絡してください」って
言われていたけどこれなら連絡もいらないな~。

当初は臭いが酷ければ実家で一晩寝かせてもらおうと
思っていたのですがこれならまるで問題無さそうです。

ただ今後、市がやる予定らしい部屋の外の消毒は
臭いが酷いやつらしいのでちょっと心配だ。

でもその頃までに引っ越ししちゃえばいいだけの話か。



その後は某転職エージェントのオフィスで情報収集。

ようやく雨が止んでくれたわ~。





Zwift復活だっ!2019/11/27 23:31

部屋に戻ってきてゴロゴロ。

外は雨降っているし・・・やることなくなっちゃった。


アレを試してみよう。


Zwiftです。

先月の大雨による浸水でトレーナー本体が目一杯浸水していて(当時のブログ
時間をかけながら乾燥させていました。
(↑焦ってコンセント差して本体を壊したら悲しいからね~)





まずは第一関門のコンセント差し。

・・・よし!ランプが点灯した。
これで大丈夫だとは思うけどトレーナーがPCに認識されなかったら
今までの地味な努力は水の泡なので祈りながらPCの電源オンなのだ。


アプリケーションを立ち上げて
・・・よしっ!トレーナーを認識した!


久々にZwiftだ~!わーぃ♪

10分ほど楽しんでいたら元職場の先輩からライン。



「飲まないか?」と言うのでZwiftは中断。


1軒目は「我喜大勝」で。
ここのサラダ美味い。


チヂミも激うま♪


2軒目は「かなで」で。


1軒目で結構お腹いっぱいだったので軽めに。


最近、感じるのですが個人的には大して食べてないのに
妙に満腹感が出てきたのはなぜだろう。

年で胃が弱ってきているのかな?





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索