アクセスカウンター

マスター、ありがとね~♪2019/12/07 03:37

無事にフォークリフトの講習を終えて
お待ちかね♪の生ビール飲んじゃうぞ~♪


・・・ってことで部屋に戻った後は
夜の茂原の街へ。


部屋から歩いて10分ほどにある
居酒屋「ワンコイン(旧・しもぎおん)」で


生ビール頂きまーす!5日ぶりの酒っ!
久々の生ビール、最高っ!!!

くぅ~~~、ボチボチ冷えてやがるぜ~!!!(笑)
あぁ、生きてて良かったよ~♪


フォークリフトの講習からも解放されて
めちゃめちゃ気分最高~!

そんなタイミングでスナック「次世大」の常連さんが
珍しくワンコインにやってきた。

どうしたんですか~?って聞いてみると
「次世大に団体客が来て、どこかで時間つぶしきて~」って
ママに言われてしまったらしい。

1時間ほどワイワイやったと思ったら
次世大のママから電話が来たみたいで
「またね~♪」とお店に帰っていきましたとさ。




オイラもがっつり飲み食いして
ちょっと気持ちが良くなって店のソファーに横なって・・・。

気づいたら午前3時。
久々に店のソファーで寝てしまったらしい。

「マスター、ごめんね~。寝ちゃったよぉ~」と声をかけると
マスターも店の隅で寝てしまっていたらしい。

「しんぼサン、家まで送ってあげるよ~」と
マスターから有難いお言葉を頂てしまった。

外もめちゃめちゃ寒いしお言葉に甘えて
部屋までマスターのクルマで送ってもらってしまった。

マスター、ありがとね~♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索