アクセスカウンター

自分で応募してみたよ。2019/12/10 17:52

今朝は昨日買った靴で散歩。


ちょっとキツイ感じだけど
履いていけば少しは楽になっていくと思う。



その後、ホームセンターへ行って
封筒やらクリアファイルやら色々と購入。


先日、転職エージェントから「先日、しんぼサンが志望を
出していた会社に連絡がつかない上に提出期限が10日なので
自分で応募してください」と言われて

自分で応募書類を出すことにした。
とりあえず履歴書と職務経歴書を準備完了。


その後、転職エージェントのオフィスへ行って
履歴書の志望動機を記入してカウンセラーに見てもらった。
「まぁ、イイ感じじゃないですか」と言葉をもらったのでこれで出すことにした。

あと履歴書出すときって「送付状」ってやつが必要なのを今頃知った。
昔、履歴書出したときって送付状なんて出したっけなぁ~?

そんなに難しいものでも無いので速攻で作成してみた。



今更だったけど今朝、ホームセンターに行って
封筒etc・・・を購入したけど某転職エージェントのオフィスに
全て揃っていて買う必要が無かったらしい。(汗)

夕方5時半にようやく書類が完成。
無事に近くにあった郵便局に投函終了。

1週間程度で返事がくるらしい。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索