アクセスカウンター

3敗目。2019/12/18 20:23

今日もいい天気だわ~。


某転職エージェントのオフィスのへ向かいます。


何気なく駅前を歩いていたら
某居酒屋のマスターとバッタリ遭遇。

「何してるんですか~?」って聞くと
「これから図書館行くんだよ~」と言う。

駅前に図書館があるのは知っていたけど
今まで使ったことが無かったけど今度使ってみようかなー。


その後、某転職エージェントのオフィスで
カウンセラーと面談だ。

「しんぼサン、前に応募した〇△■、不採用でした」とのこと。
あの会社、ちょっと面白そうだったんだけどなぁ。(応募した当時のブログ

これで就活3敗目か。



夕方からちょっとのつもりでパチスロ。


21000円も使ってしまった。不毛だぜぃ。


早く帰って寝ようっと。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索