アクセスカウンター

あのグラタンはどこに・・・。2020/01/03 17:18

今朝も実家で朝飯。


メシを食べてアパートに帰ろうと思っていたのですが
何気なく箱根駅伝を見ていたら・・・最後まで見ちゃった。

青学、つえーわ。
2位の駒大も頑張ったけど、終わってみれば青学だった。


部屋に帰りついでに茂原警察へ。

昨年、引っ越してからまだクルマの住所変更してなかったのです。
これやっておかないと3月までに引っ越しを決めているオイラとしては
自動車税の納付やら何やらで影響が出そうなので・・・やっておかねば。

とりあえず書類だけ貰っておきました。

手続きできるのは6日以降らしい。



食材調達に久しぶりに某スーパーへ行ってみた。

このスーパーにはオイラが愛してやまない冷凍食品のグラタンが
あったんですが3年ぶりに行ったらグラタンが無くなってましたね。

今となってはメーカーや品名はすっかり忘れていて・・・。

多分、ブログを全てチェックすれば分かるかもしれませんが
膨大な数のブログを全てチェックするのは・・・やめとこー。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索