アクセスカウンター

ミウチカップ。2020/01/18 21:27

今日は昼からZwift。


夜の8時からバルバワークスハクサンストアのZwiftイベントが
あるので軽くウォーミングアップって訳だけどめちゃ汗出たわ。

今回は「ミウチカップ」って言うイベント。
①watopiaの火山コース10km。
②watopiaの平坦コース2km全力走。
③watopiaの平坦コース500m全力走の3本立て。



イベントは夜8時からスタート。
軽く火山コースでウォーミングアップしてから
坂道に入ってからタイムを計測開始。

・・・ふぅ、ここで十分に息が切れてしまったけど
まだまだここで終わるミウチカップではありません。


オイラ自身が遅いせいで殆ど休憩できない状態からの
平坦コース2km全力走・・・息が切れまくってまるでパワーが出ず。



2,3分休憩してから、まだ息が戻らぬうちに
最後の500m全力走・・・お疲れさまでした~。

みんな速いなぁ~。
バルバの仲間は石川にいるけどdiscordって言うチャットアプリを
使いながらZwiftやっている時は距離感も無くなるから本当に楽しい。

カズオ店長、千葉にいるオイラを誘ってくれてありがとう。
また誘ってくださいね~。

めちゃめちゃ汗かいたあとの風呂は最高だった。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索