アクセスカウンター

名前は知りませんが・・・。2020/01/25 22:39

今日は昼頃まで溜まりまくったブログ打ち。
かなり遅れまくっているけどマイペースで打っていこう。

こんなノリでやってなければ10年以上も続かないしね~♪


腹も減ったので郵便局近くの「京田村」へ行ってみたけど
「ごめんなさーぃ。昼の営業終わっちゃいました」とのこと。

営業中の札を替えるのを忘れていたらしい。



仕方ないので松屋も検討したけど
ちょっと飽きてきたので吉野家に行ってみた。



すると店内で懐かしい人に会った。
名前は知らないけど元勤め先の佐倉工場時代の顔見知りの方だった。

かれこれ20年以上前になるのねん。

多分、大学卒の技術系の方とは思うのですが
何となく顔見知りでお話したりして・・・。

オイラは昔からテキトーでなかなか名前を覚えない男で
職場の同僚なら名前を覚えておくけど、毎日顔を合わせない
技術系の人って必死に名前覚えよう・・・って意識が無かったもので・・・。


名前は知らないけど現場で顔は良く合わせていたので
相手の方もオイラの顔は覚えてくれていたため

「よぉーっ♪久しぶり~♪(笑)」ってテンションで
再会を喜んだりしましたが・・・実は名前も知らないという。(笑)

そんな方と店の中で1時間以上、
店の外に出て更に昔話・・・結局、2時間半近く話し続けました。

このまま名前も知らないのも良くないかなーって思って
「ごめんなさい、名前忘れてしまいました」とウソの白状をして
名前を聞いてしまいました。・・・知らないというか聞いてすらないのに。(笑)

Nさんって言うんだ~。20年以上も経過してようやく名前を知りました。

実はNさんもオイラの顔は覚えていても名前は知らないみたいで
「名前、何て言ったっけ?」って聞かれちゃいました。こりゃ、アイコだな。

これはいい機会なので電話番号交換しちゃいました。



その後、いつもとは違う店でパチスロ。



始めはHANABIで7000円ほど打ってましたが
ちょっとイマイチな展開だったので


余りメダルを持って移動したエヴァの暴走400で
メダル+追い金2000円で地味に連チャンしてくれて
何とかプラスかなーってところでヤメ。



プラス10500円でフィニッシュ。
この店も46枚の店か~。終わり良ければ総て良しっ!






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索