アクセスカウンター

急展開。2020/01/27 21:00

頭の片隅にずっと残っていた懸念のひとつだった
確定申告書類の申請が何と!1月中に済んで気持ちがスッキリ。


気の向くままに某パチンコ店へ。


2000円で初当たりを引いてコツコツ出玉が伸びるかと思ったら
地味にハマり始めた・・・コイツはやばいかな?と思っていたら

3月の引っ越し先の部屋を持っている不動産屋から着信が来た。


何だろう?と思って電話に出てみると
「実はね~、3月に引っ越し予定だった部屋なんだけどぉ~
部屋の人が引っ越ししない!って言いだしたのよ~」との事。

あまりハッキリした話ではないと前置きされた話によると
引っ越しを予定していた住人がペットとして猫を数匹飼っていて
彼らの引っ越し先の不動産屋がそれを知って拒絶されたと・・・。

おぃおぃ!オイラの部屋はどうなるの?
せっかく家賃4万ソコソコのアパートに引っ越せると思って
大喜びさせておいて(当時のブログ

いきなり「できません!」は無いだろう。

こんな酷い話を持ってくる割には
不思議と相手の声が明るいから・・・イラっとするわ~って
思っていたら不動産屋さんから想定外の提案があった。


何と!以前住んでいたアパートの別の部屋が
2月中に空くのだという。

それ本当か!?嬉しさ半分イライラ半分・・・それが正直な気持ちだった。
今回もすっかり安心していたのにドタキャンされたし
もう次はマジで無いぞ!って大人げなく声を荒げてしまった。

不動産屋さん曰く
「今度のお客さんは家を新築して引っ越すから大丈夫」だという。

「30日に契約しましょー!」と言われて
ようやく光が差してきたような気持ちになりました。
・・・とは言え再びドタキャンされるかもしれない。

契約までは緊張感もって行こう。



電話を終えてからパチスロ再開。

メダル全飲まれの予感もあったのですが
電話を終えてからチョコチョコと連チャンしてくれて
プラス12000円になってくれました。

夜飯はちょっと豪華に出来そうだ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索