アクセスカウンター

食べてばっかり。2020/01/28 21:47

今日は午前中は溜まったブログを打っておりました。

その合間に久々に株買ってみました。
日立製作所の株を300株買ってみたはいいのですが
買った後で「ちょっとタイミング誤ったかなー」と思ったりして。

チョイと上げたら速攻で売っておきましょう。



昼飯は茂原市内にある「海富渡(しーふーど)」です。


今日は久しぶりに「マグロの竜田丼」。

これ食べるのって本当に久しぶり。
5年ほど前にこの店を知ったきっかけが「マグロ竜タワー丼」でした。

当時、この店の目玉メニューでそのボリュームの凄さに
圧倒された思い出があります。サラッと食べちゃいましたけどね。(笑)



その後、本屋で3時間近く滞在。
WEB系の書籍を見て回ったり、その他の分野の本も少々チェックしていたら
時間って案外あっという間に過ぎるもんだわ。



本を読んで小腹が空いて松屋へ。


これは期間限定の商品らしい。


シュクメルリ鍋ってメニューらしい。
これは結構イケるね~。

以前食べていた期間限定の「トンテキ」が無くなって
心にぽっかり空いた穴が多少は埋まったかなーって感じ。


メシも食べたし運動も・・・って事でプールで60分ほどウォーキング。

帰り際にスーパーに寄ったら元職場の同僚とばったり遭遇。
ちょっとだけ就活ネタで世間話。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索