アクセスカウンター

ビストロ開花亭、いいね~。2020/01/29 22:18

今日は昨日と打って変わっていい天気。


午前中に某転職エージェントのオフィスへ。


カウンセリングを終えて以前から気になっていた
近所の洋食屋さんへ行ってみました。



ビストロ開花亭ってお店。


ランチメニューを頂きました。


この「若鶏の胡麻焼き デミグラスソース」が秀逸。


鶏肉がめちゃめちゃ柔らかい。

箸で鶏肉が切れてしまうのだ。
ナイフとフォークも用意されていましたが使ったのは
始めの一口だけでした。(笑)

鶏肉も野菜も美味しすぎてご飯をお替りしちゃいました。



食後に店の旦那さんと世間話。

この店も昨年の台風21号に伴う大雨で浸水しちゃったらしい。
ただ店が比較的高い位置に建っていたため
致命的な被害は免れたのだという。

再来月には引っ越してしまうので頻繁に行くことは
出来ないけれど引っ越しまでにもう一度は行ってみたいです。


部屋に戻ってテレビをつけてみれば
民放のワイドショーではコロナウィルスか東出昌大のゲス不倫ネタばかり。

アホ臭いからNHKにチャンネルを変えてみたけど
民放のワイドショーよりも程度の悪い映像が流れてきた。

いつまで国会は「桜」やってんのかね。
中には「IPS細胞の補助金打ち切り」について追及したりする人も
いたけどほとんどが「桜」の話題ばかり。

国内でコロナウィルスの流行の危険性もあるのに
何故?目の前の危機について論を戦わせないのか?
この危機の前では「桜」どころではない気がするのはオイラだけかな。

それとも国会にいる奴らは「現実」から逃げているのか。
どちらにしても程度の低い話だ。



夕方からまた松屋へ行ってみた。


ガッツリと夜飯をしてから


・・・パチスロ。
七匹カエルでチェリー・・・1リール確定っす♪


ビッグボーナス、あざーす!


本日は15000円プラス。

明日はようやく3月引っ越し先の契約だ。
ようやく大きな一歩が踏み出せそうな気がする。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索