アクセスカウンター

それ早く言ってよ~。2020/01/31 20:27

今日は朝から二日酔い。

昨夜はちょっと飲み過ぎた。
テレビを付ければ朝からコロナウィルスの話題だらけ・・・。

感染者が世界で9000千人超え・・・とか言っているけど本当かなーって思う。
チャーター機で日本に帰ってきた人たちからも結構な確率で
ウィルス感染者が出たりしているのを聞けばとても9000人で済んでいるとは思えない。

仮に武漢からチャーター機で帰ってきた
日本人たちの感染率が1%と仮定して
それを人口1100万人武漢市であてはめたら

単純に感染率が1%としても軽く10万人オーバーじゃん。
仮に100歩譲って感染率が0.5%にしても5万人、
仮に仮に10000歩譲って感染率が0.1%にしても1万人超えだよ。

中国って人口も多いし統計から漏れている人達だって
無数にいるだろうし・・・中国が出している数字ってアテには出来んわな。

今朝から体重、体脂肪率、筋肉量を残そうと思う。
体重133.9kg、体脂肪率38.6%、筋肉量78.05kg。



ただ昼前には身体も楽になったので昼飯を求めて外に出た。

3月には引っ越してしまうので部屋から近いメシ屋を
探していろいろ食べてみよう・・・って事で
今回は「中根庵」って言う蕎麦屋さんで昼飯です。



まずはカツ丼。


そしてざるそば。

味はまぁまぁかな~。



そのあとにプールへ行ったらプールの常連さんに
「あら、太っちゃったじゃなーぃ」ってツッコまれちゃった。

90分ほどウォーキングしときました。



夕方からパチスロ。


今日はHANABI打っちゃいました。


おっ!ゾロ目揃っちゃいましたよ♪
今日は何とか5500円プラス。

部屋に戻って郵便受けを見たら
茂原市役所から封筒が届いていました。

何と!昨年の大雨の浸水被害を受けた人対象に
3月までの医療費を負担します・・・みたいな内容でした。

それ早く言ってよ~(by松重豊(笑))・・・って思いました。
病院行ったりしたけど領収書とか捨てちゃったよ~。
・・・マジで迂闊だったわ~。


夜のニュースで先日逮捕された沢尻エリカさんの
裁判があったらしくて、本人曰く「女優復帰は考えていない」との事。

本人が言うんだから復帰はしないのかもしれないけど
周囲はどう考えているのかな。
時間が経てば復帰させようとする輩が出てくるんじゃないかな。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索