アクセスカウンター

心配になるわ~。2020/02/04 19:36

体重は131.5kg、体脂肪率39.4%、筋肉量75.6kg。


今日は昼に某転職エージェントのオフィスへ。

昨日の面接の結果を知らされてビックリ。

前回の面接(当時のブログ)とは打って変わって
1社は(2次面接へ)前向き、もう1社は2次面接に決まっている人から
辞退者が出たら2次面接もあり得る・・・と言う。

これも今まで面接で「実戦練習」が出来たから・・・かもしれない。

就職するしないは別にして2次面接の「練習」はしておきたい。




その後、「鷸(しぎ)」ってラーメン屋で昼飯。


餃子の美味さは相変わらずだわ~。
マジでご飯が欲しくなってきた。


特製ラーメンも美味い。
この店、昼飯の時間帯に行くと待ちがいて
なかなか入れないんだよね~。


その後、夕方からプールに行って60分ウォーキング。

部屋に戻ってニュースを見ると
最近、話題になっている新型コロナウィルスについて
WHOの事務局長が

「それほど心配するレベルでない」みたいな事を言いやがった。

どんだけ中国に忖度してんだよ。マジでイラっとする。

そんなに「心配ないレベル」だって言うなら
てめぇが武漢に行って市民とハグしてこいっ!

どうせだったら武漢の病院行って
診察待ちの市民と抱き合ってこいっ!って思った。
ついでにライヴストリーミングでハグしてる映像を世界に流してみやがれ。

こういうク●野郎に限って本当に安全な場所にいるし、
安全な場所からテキトーな事をいいやがるからタチが悪い。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索