アクセスカウンター

ちょっとドライブだ。2020/02/05 20:04

体重は131.5kg、体脂肪率39.4%、筋肉量75.6kg。

今朝は市原方面にドライブだ。


先日の面接会で2次面接まで行ける「かもしれない」会社まで
ちょっとドライブしてみた。

昔から方向感覚が無いオイラとしては
事前に現地までクルマで走っておきたかったのです。

途中で迷いながらも何とか1時間ほどで現地に到着。
某転職エージェントから貰った求人票に載っている会社の住所が違ってたわ~。

何とかスマホで調べて現地まで行けたから良かった。




帰りついでにプールへ行って90分ほどウォーキング。


プールのあとは「コジマル」へ行ってラーメンなのだ。


あ、メニュー間違えて頼んでしまった。


辛味噌ラーメン食べるつもりが
フツーの味噌ラーメンをオーダーしてしまった。

次は辛味噌ラーメン食べるぞー。

部屋に戻って溜まったブログを打った。
打っても打ってもキリが無いくらい溜まってしまったなぁ。

夕方からパチスロ打つつもりでしたが
黙々と打っていたら、外が暗くなってました。
パチスロはいつでも打てるし、このままブログ打ちを続行です。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索