アクセスカウンター

ご期待に添いかねる結果・・・。2020/02/06 17:00

今日は朝からちょっとソワソワ。

先日、エントリーした職業訓練校の結果が
今日(6日)以降、順次発送されるというので
朝からソワソワしてました。


部屋でずっとソワソワしているのもアホ臭いので
軽くブログを打った後にプールで60分ほどウォーキング。


その後、松屋で


プルコギ定食。これはまぁまぁかな。


部屋に戻って郵便受けを見ると封筒が入っておりました。

早速、選考結果が届いたようです。
祈るような気持ちで中を見てみました。

選考の結果、・・・・期待に添いかねる結果になりました。

落ちた!

選考落ちちゃいました。

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・しばらくの間、途方に暮れてしまいました。



いつまでも途方に暮れていても時間が勿体ないので
次の手を模索するのと選考結果を報告するためにハローワークへ。

ハローワークの係員さんから
「これからどうしましょうか?」と聞かれて
「他にWEB関連の勉強が出来る機会があればやりたい。」と答えると

係員さんから言われたのが
①3月16日からの新宿の講座にエントリーする。
②4月の千葉県内の講座(出るか分からないけど)が出たらエントリーする。
③教育訓練給付金を申請して自分で学校を探して勉強する。

と言う3つの選択肢を提示されました。

まずは①の3月16日からの訓練にエントリーしようと思いました。
そこでダメなら②の4月の・・・って流れかな。

ただ①はエントリー期間が2月12日まで。
時間も無いから早めに施設の見学してイイ感じならエントリーで行こう。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索