アクセスカウンター

スルーしちゃって大丈夫!?2020/02/22 22:19

今朝の体重は129.4kg、体脂肪率38.9%、筋肉量75.05kg。


今日は昼前から千葉へ行ってきました。


千葉の高架橋の下にある丸亀製麺で昼飯。




ちょっと食べ過ぎましたわ。
うどん屋のカツ丼、牛丼と鶏天もいただきました。

鶏天は美味かったけどカツ丼、牛丼はフツーな感じ。


午後1時から千葉市内にある某スクールのオリエンテーション。

オリエンテーションでは改めて
学校の勉強の進め方などの説明があった。

基本は自習。
分からなかったら先生がいる日に学校に来れば~って感じ。

説明自体は30分ほどで終了。
入学に至るまではイチイチ時間がかかっていたから
今日も時間が掛かるのかなーって思っていたら案外早く終わってビックリ。

アプリのインストールに関する説明が無かったので
「メールでもいいからリンク送ってください」と話はしておいた。
アプリが無いと先々困っちゃうしね~。


思ったよりも早く千葉駅に戻ってきた。


次の電車まで30分以上も時間があるので
新しい駅ビルの上の階に行ってみることにした。


思ったより多くの店があってビックリ。


時間つぶしにはいいかもね。


思ったより早く戻ってこれたので


夕方からプールで70分ほどウォーキング。


一緒にウォーキングした仲間とすき家で夜飯。


クリームチーズアラビアータ牛丼を頂きました。
思ったより美味しかったぜぃ。

部屋に戻って学校のネット授業を受けてみた。
基本はネット動画でお勉強って訳ね~。

ちょっと疲れたのでもう寝てしまおうと思っていたら
コロナウィルス関連のニュースで既にクルーズ船から下船した客の中に
検査を厳しくしてからの検査をスルーして下船した客がいたらしい。

加藤大臣、そんな怖い事をサラッと話している場合じゃないってば。
大丈夫かよ~、おっかねーわ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索