アクセスカウンター

会見。2020/02/24 23:06

今朝の体重は129.9kg、体脂肪率38.6%、筋肉量75.6kg。

朝からバラエティー番組で元SMAPの中居正広さんの
祝!ジャニーズ退所会見の様子を見ました。

敢えて新しい地図の3人と合流しなかったり
SMAP再結成の可能性を「ゼロではない」と明言してくれたり
いきなりジャニーさんのお骨出してきたり・・・。

まるで重さを感じさせない軽快な・・・凄い会見でした。


その後もダラダラとテレビを見ていたら
「じゅん散歩」の時間になった。

あぁ、やっぱりテーマ曲、槇原敬之じゃないのねん。

その後は学校のお勉強。



腹が減って集中力が無くなってきたので松のやへ。


ガッツリとトンカツ食べて


プール90分。


そのまま某パチ屋へ寄って


ニューパルサーsp2。


プラス2000円フィニッシュ。
スーパーで夜飯調達して帰宅。

部屋でゴロゴロしていたら
ちょっと寝てしまった。

真夜中に目が覚めてテレビを見たらダウ平均が一時、1000ドル超の下げ。

コロナウィルスはアジアだけじゃない。
かなり遅れたけど、欧米もその重大さにようやく気づいたらしい。
明日の日経平均はエライ展開になりそうだ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索