アクセスカウンター

これは困った。2020/03/03 21:50

朝一の体重は129.7kg、体脂肪率38.4%、筋肉量75.75kg。

朝のバラエティー見ていたらコロナ絡みで
ライヴハウスだの屋形船だのスポーツクラブがヤバいだの
チョイとピントがズレているような炉端会議でワイワイ。

ここ数日の民放のワイドショーはコロナ一色。
見続けていたらバカになりそう。CSにチャンネルを切り替えた。


昨夜のダウ平均が1000ドル超の爆謄。
ちょっとは日経平均も戻してほしいなぁ~。


プールで70分運動。


何と先日のお子様水泳教室に続いて夕方からの
大人の水泳教室も中断らしい。


遅い昼飯は松屋。


チーズハンバーグ定食。


ちょっと市役所に寄って引っ越しに必要な書類とかを聞いておいた。
市内での移動なのでそれほど手続きは多くなさそうでホッとした。

帰りに郵便局へ寄って早めに転居届を出しておいた。
重要書類はしっかりと新住所に届くようにしておかねば・・・。


部屋に戻ってお勉強。

ここで一つ問題が発生。ATOMってテキストエディタ―を使って
htmlに転換してデスクトップ上に保存を掛けようとしたら
保存が出来ない事象が発生してしまった。

ネットでいろいろ調べてみたものの原因が良く分からない。
・・・と言うか管理者って何だ?あぁ、パソコンってめんどくせー。
ネットに載っている対応策みたいなやつをやってみたけど変化なし。

ここ20年以上パソコンを触っているけど
アタマが悪いのか、こういうトラブルってダメだわ~。

ダメ元で学校の方にも質問メールを送ってみた。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索