アクセスカウンター

無観客。2020/03/08 18:17

朝一の体重は129.7kg、体脂肪率38.9%、筋肉量75.15kg。


今日は朝から雨。
昼頃までお勉強だ。相変わらずPhotosh●pだ。
途中でつまづいた。

これは埒があかない。

火曜日に学校へ行って先生に教えてもらおう。
15:30から18:30の3時間を予約した。

午後からプールで90分。

部屋に戻ってテレビをつけたら大相撲。


今回は無観客での開催だ。

客がいない相撲って新鮮。


パチーーーン!
今まで見ていた相撲ではよく聞こえなかった音が
めちゃめちゃ聞こえてくる。


この場所も力士にコロナ感染者が出たら中止になるという。
夜のニュースでは尾車親方が出演されたいたけど
顔が青白くて元気が無い様子だった。ちょっと心配。


引っ越し屋から電話。
当日は午後3時から午後5時までトラックで2往復するらしい。


夜は改めてお勉強。
午前中に詰まったところをもう一度やり直してみたけど
やっぱりうまくいかない。まいっちんぐ。




MUSE「Exogenesis: Symphony Part 3」




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索