アクセスカウンター

これで間に合うのかな?2020/03/11 18:18

朝一の体重は130.1kg、体脂肪率38.7%、筋肉量75.7kg。

朝から引っ越しに向けて箱詰め。
もう引っ越しは明後日(13日)なので頑張らねば。


昨夜のアメリカ市場では1000ドル超の上げでスタートしたけど
日経平均は落ち着きのない展開。


昼飯を食べに近所に開店したらしい
「コーヒーセカンド」へ行ってみたけどまだ開店してなかったみたい。


仕方ないので「ビストロ開花亭」へ行って昼飯。


前回は鶏肉が美味かったので今回は魚料理だ。

白身魚のムニエルをオーダーしたけど
これが激ウマ!あぁ、ここのマスターなかなかヤルわ~♪


しっかりデザートもいただきました。
明後日には引っ越ししちゃうからなかなか行く機会も減っちゃうけど
タイミングがあったらまた行きますね。



プールでチョイチョイと運動したあとに


明後日に引っ越し予定の新居に行ってみた。

明後日引っ越しなのにまだ部屋のリフォームが終わってない。
台所から風呂場にかけて床のシートが貼り終わってない場所があったり




畳がまだ貼り終えていなかったり・・・ちょっと心配だぞぉ~。

本当に引っ越しに間に合うのかな~?



その後、パチスロで5000円負け。

夜は部屋でお勉強&学校にメール。
また来週の火曜日に千葉の学校に勉強の予約も済ませた。

今日はあの東日本大震災から9年。
テレビもラジオも今日に限っては震災の話題が多かった。
武漢発のコロナウィルスか震災か・・・メディアも真っ二つって感じだった。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索