アクセスカウンター

こっちの苦労も知ってほしいな~。2020/03/16 21:07

朝一の体重は129.6kg、体脂肪率39%、筋肉量75kg。


朝一のニュースで米FRBが緊急利下げ1%だ。
チマチマやらないで一気にやってきた。アメリカらしい。

これで日米の金利差が無くなった。
武漢コロナ対策なんだろうけど、これでどうなるっていうんだろう。
相手はウィルスだからね~。

これでドル円で円高に振れたら日経平均はまた下げ・・・かも。




最近のオイラの朝はテレ東の「モーニングサテライト」なのだ。

以前の朝6時台は日テレの「ZIP!」だったけど
やっぱりしっかりとしたニュースを見ておきたい気持ちもあって
ここ最近、朝6時台はほぼ「モーサテ」なのだ。

モーサテは7時過ぎに終わってしまうので
そこからは日テレの「ZIP!」に繋ぐ形が今のオイラの朝なのだ。


今日は月曜になったので、引っ越しの手続きだ。


まずは警察署で免許の手続きだ。
警察の建物の老朽化(?)で建て替えが必要らしくて
こんなプレハブの建物ができちゃったみたい。

駐車場が狭くてめちゃめちゃ大変だ。



金融機関もしっかりと住所変更。



郵便局も行ってきた。
・・・でも郵便局に関しては「ダイレクトの住所変更でOK」らしい。

ついでにイデコとかのetc・・・の変更も終了。


昼飯は「海富渡(シーフード)」。


ハンバーグカレーがあったので食べてみたけど
これはちょっとイマイチかも。

やっぱりここは基本は魚介系だな。


ちょっと買い物経由で部屋に戻って
千葉ロッテマリーンズの住所変更で分からない部分があったので
電話してみたけど繋がらないし、メールで問い合わせをしてみた。

あとは明日、千葉に行って残りの銀行系の手続きをやれば
引っ越しの手続きは終わりっ!って感じかな。



夕方からパチスロへ。


ニューパルsp2にチャレンジ。


6000円で初当たり。


そこから良く出てくれました♪


4万オーバーのプラス♪
明日、千葉に行くときSuicaに思いっきりチャージしておこう。

部屋に戻ってニュースを見ると日経平均は17000円ほど。
アメリカの利下げは日経平均にはいいこと無かったみたい。

イタリアで武漢発のコロナウィルスによる死者が2万人を超えたらしい。
こりゃ~、欧州市場もパニック売り確定っぽい。
今夜のニューヨークは大荒れ確定。

こうなりゃ、とことん行くとこまで・・・。


あと自民党の二階幹事長が野党が求める消費税減税に対して
「消費税というものをつくった時にどれほどの苦労があったか・・・」みたいな
発言をしたらしい。

オメーらの余計な苦労の事なんて知ったことか。
税金払ってるこっちの苦労も考えて欲しいなぁ~、ボケ~って思った。

自民党もこんな人を幹事長に据えざるを得ないってヤバいわ。
それだけ人材がいないってことなのかな。
もう自民党も末期状態だわ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索