アクセスカウンター

クリス・リード死す。2020/03/17 23:52

朝一の体重は130.2kg、体脂肪率38.8%、筋肉量75.6kg。


ニューヨークのダウ平均がすげぇー下げたらしい。
テレ東の「モーサテ」の皆さんもお通夜状態。


すげーなー、3000ドル近く下げてらぁ~。
トランプさんバブル崩壊、「トランプ株すごろく」で振り出しに戻った感じ。



原油も金も下げてるぜぇ~。

何処まで下がるのかなぁ~。


安倍ちゃん、「五輪は実現する」ってよ。


でも開催時期は言えないってよ。


トランプさんが「7,8月には感染拡大が落ち着く」って
言ってるけど本当かなー?この人、発言がコロコロ変わるからアテにならないっす。

民放の午前中のバラエティー見てたら
岡田さんって専門家のオバサンの服が
以前よりかなり派手になっていることに気づいた。

最近、武漢コロナ関連ではテレビに引っ張りだこで
「コロナでガッチリ!」なオバサンなだけに
徐々に服装が派手になっていくのは仕方ないところか。



あまり民放のバラエティーばかりみていると
武漢コロナのネタで恐怖を煽るような表現が多くて
お馬鹿さんになりそうなので早目に部屋を出て千葉へ。

引っ越しに伴う住所変更で終わってなかった金融機関の
住所変更を全て済ますことが出来た。

1時過ぎから千葉のスクールでお勉強。
予定では1時から5時半だったけど、先生がいなくなった
4時過ぎから急激に集中力が落ちてきた。

本来なら5時半までの予定だったけど
ちょっと早めに5時過ぎに勉強はヤメにして帰ることにした。

帰りの電車の中で金沢・片町のお姉さんからのラインで
「フィギュアスケーターのクリス・リードが急死した」とのメッセージを受信。

まじか!?ちょっと凍ってしまった。

オイラはフィギュアスケートは良く見る。
でもシングルばっかり見ていてアイスダンスの事は何にも知らない。
アイスダンスの事は知らないけどクリス・リードの名前は知っている。

姉のキャシー・リードや村元哉中とのコンビで有名な御仁で
全日本フィギュアの常連だしオリンピックや世界選手権でも
毎回、アイスダンスの代表をやっているんじゃないかってくらいのイメージすらある。

現役引退して間もないはずで
やりたいこともたくさんあったろうに・・・。

シングルほど競技人口も多くないアイスダンス。

シングルほど世界と互角に戦える選手もいない現状で
この人が将来、世界と戦える選手たちを育ててくれれば・・・って
漠然と思っていたけど・・・本当に残念。





茂原に戻って


そのまま居酒屋「ワンコイン(旧・しもぎおん)」で夜飯。


元職場の先輩と飲んだ。
帰りは代行で帰る先輩とご一緒させてもらった。

あざーす♪




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索