アクセスカウンター

風向きかわってきた?2020/03/20 21:52

今朝の体重は129.7kg、体脂肪率38,8%、筋肉量75.3kg。


武漢コロナ関係の専門家会議で
「地域ごとに自粛解除容認」の話が出た。

結局は判断は各自治体に丸投げ、イベント運営者に丸投げ。
日本政府の無責任が炸裂してる感マンマンだわ。


遅い昼飯は久しぶりにスシローで。


ガッツリ頂きましたわ~♪


デザートもしっかり頂きましたわ~。
1人なのに・・・5000円近く掛かってしまった。


どひゃー、セルフレジなのぉ~。
これは驚きましたわ~。


プールは80分。


調子に乗ってスロットやったら13000円負け。

夜のニュースでオリンピック絡みで動きが・・・。
元柔道のJOCの山口香委員がオリンピックの延期についてコメントしたらしい。

更にこれまで頑なに予定通りの開催を主張していた
IOCのバッハ会長が「違うシナリオも・・・」と、ややトーンダウン。

・・・こりゃ、延期になってしまうのかな~。
既に代表に内定した選手たちにしてみれば「おぃおぃ」って気持ちだろうなぁ。

五輪の延期はともかく中止は勘弁してね~って思うけど
本当に武漢コロナはマジ勘弁って感じ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索