アクセスカウンター

晴れ間が見えた♪2020/05/23 22:04

今朝の体重は132.5kg、体脂肪率39.5%、筋肉量76.05kg。

今朝は4時半まで眠れた。
起きたら相変わらず隣部屋から低音が流れていたけど
フツーに眠れてホッとした。身体が慣れてきたのかな。

今朝も朝から雨だ。
外に出て隣部屋の前に行ったら
「ぶーーーん」って低音が流れてる。

部屋の明かりは付いているようだけど
こんな環境で何をやっているんだろう?
ちょっとう薄気味悪い。

部屋に戻ろうとしたら足元が滑ってコケちゃった。
アパート周りの滑りやすい所をサンダルで歩いたのが失敗だった。
左ひざをちょっと捻ってしまった。(←ドジ)



今朝はバルバのみんなとZwift。
45分間いい汗かいた。

山登りのタイムで自己ベストを6秒ほど更新したみたい。



その後、昨夜に録画しておいたニュースをチェック。

麻生財務と黒田総裁が共同談話。
ここのところシンゾウ総理は元気が無いけど
周りの閣僚が元気になってきた感じ。



最近は中古車が安くなっているらしい。

ニュースを聞いていると年間100万台くらいの中古車が
海外に輸出されているらしいのですが
武漢コロナで海運が停滞した影響で中古車の落札も大幅減らしい。



更にコロナの影響でテレワークが普及したもんだから
「営業車を減らしたい」って会社が出始めて
中古市場の下落圧力が強くなっているようです。

ちょっとだけクルマが欲しくなったけど
まだまだオイラのクルマは使えるので
最低あと2年くらいは・・・と思ってます。

・・・どっちにしても再就職しないと(クルマの購入は)無理だけど。




中国と揉めに揉めてるトランプさん。
今度はロシアにケンカを吹っ掛けたみたいだよ。

・・・こんな事やってても中国に利するだけな気がするわ~。


朝飯食べてニュースを見たら何だか眠くなって
ひと眠りして起きようとしたら左足の膝が痛い。

膝と言うより膝の内側が痛い。
内側のじん帯が痛い。

朝、外でコケたときにじん帯をやってしまったかもしれない。
コケたあとフツーにZwiftやって問題無かったから
安心していたけど・・・ヤバいなぁ。

ただ外が明るくなってきたので
外を見てみるとメチャいい天気。



足の痛さを我慢しながらお買い物。


マスクも随分、出回るようになってきた。

部屋に戻ってお勉強。
昨日、クリアできなかった課題も学校からのメールで無事解決♪




夜のニュースでコロナ担当のニシムラさんが
明後日の解除の可能性に言及。

いよいよ解除なのか?



千葉の新規感染者数はゼロ!


10万人あたりの感染者数、千葉は0.10人。
神奈川(0.7人)が気になるけど・・・明後日解除されるのかな~。

解除されたら、早速学校に行って教えを乞いたい。

ニュースを見終えたあたりで隣部屋から
壁をゴンゴン・・・何だろう?
ただ2,3分ほど続いて静かになった。

またうるさくなると面倒なので早目に寝ておくことにした。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索