アクセスカウンター

無敗で2冠!2020/05/31 21:44

今朝の体重は134.1kg、体脂肪率38.9%、筋肉量77.7kg。

今朝は3時起き。
耳栓つけて寝たのに起きちゃったよ。
何気に耳栓外したら・・・やっぱり低音か。



今日は朝の9時前から部屋に業者さんが来て
エアコンの電源工事です。

押し入れの狭いスペースに良く身体が入るよね~。
かなり羨ましい。


ようやくエアコンのコンセントが別になった。



あとはテレビのコンセントを畳の部屋に
作っていただけると言うので楽しみにしていたら

「兄ちゃん、この線も一緒にコンセントに入れてやろうか?」

何と!スカパー!のアンテナ線も
テレビのコンセントに一緒につけてくれると言うのです。

「出来るんですか?」って聞くと
「あぁ、簡単だよ。ついでにやってやるよ」って言うのでお願いしました。

このスカパー!の配線って窓に挟む形のやつなんだけど
繰り返し窓を開け閉めしているうちに断線することが多かったんだよね~。



業者さんの手にかかれば、あっという間に
テレビのコンセントの下にスカパー用のコンセントも出来ちゃいました♪

これで悩みが一つ消えたわ~。

窓の開け閉めを気にすることなく
スカパー!もしっかり視聴できる環境になったのはマジで嬉しい。




夕方からガストに行ってオードブルを買いに行きました。

税込み1079円かと思ったら1521円に戻っていました。(涙)



ガッツリとオードブル&チューハイを頂きながらニュースをチェック。



あぁ、また千葉県1人増えてる。


今回の武漢コロナの影響を一番受けている
業界と言えば航空業界。



コロナ後を見据えて面白い配置の座席が開発されているようです。

これは斬新だなぁ~♪



先日発生してしまった拘束中の
黒人男性が死亡した事件に関する
抗議デモが全米に広がっている模様。



トランプさんも怒っている様子ですが
対応を誤れば秋の選挙での2選は無くなる事でしょう。



今日、1番嬉しいニュースはこれ。
ディープインパクト以来、7頭目の無敗での2冠。

コントレイル号&ユーイチ騎手&オーナーさん
ダービー優勝、おめでとうございます!

最後の直線は本当に力強かった。


そして大河ドラマ「麒麟がくる」は
桶狭間に向けてますますヒートアップ。

片岡愛之助さん演じる今川義元イイですね~♪
あと、どーでもいいことなんですけど
今川義元がなでなでしていた猫もかわいかったなぁ~。

いよいよ来週は桶狭間!
そして暫く放送休止・・・。(涙)






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索