アクセスカウンター

おめでとうございます!2020/06/11 22:49

今朝の体重は134.4kg、体脂肪率38.5%、筋肉量78.45kg。

3時半起き。
相変わらずの低音と蒸し暑さ。
でも今夜は蒸し暑さが酷い。

網戸MAXで何とか眠れた。


朝のニュースでFRBのパウエル議長が
22年までゼロ金利を維持・・・って弱気発言。

・・・・・・・ヤバい。
このタイミングでこの発言はヤバい。


「ほっぺ」に行って朝飯のパンを調達。


ちょっとだけ勉強したあとに


久々に駅近くにある某転職エージェントのオフィスへ。

オイラの担当者が変わって初めて対面でのカウンセリング。
今まで声しか聞いていなかったけど、やっぱりあの人だったか。
20分ほどお話して終了。

このオフィスで久しぶりに前の職場の先輩に会った。

前職の時は一緒にロードバイクでメシ屋に行ったり
いろいろお世話になった先輩でした。

その先輩が再就職を決めた!らしく
「来週から出勤だよ~」とのこと。

おめでとうございます!

オイラもボチボチ頑張るべー。



その後、地元のゴミ処理場プールへ行こうと
思いついたのが午後2時。

ただ今から行っても3時からお子様水泳教室が
始まって6時過ぎまで一般利用が不可になるため
思うがまま運動することもできないだろうと判断。

久々にサンライズ九十九里へ行ってみた。
そろそろプールも再開しているだろうと思っていたけど
ホテルを含めて全館閉館状態。

・・・マジかー。

部屋に戻ってゴロゴロしながら株価をチェックすると
日経平均は600円超の下げ。日●株、下げておりました。

このまま2番底・・・なんてネガティブな事も考えてしまいました。
今夜のアメリカ市場も酷いことなるような気がします。




武漢コロナの感染者数は地味に増え続けてますなぁ~。


現在、武漢コロナで入院された方の多くが退院されていますが
退院されても「後遺症」に悩まされる方も多いらしい。


高齢者だと認知機能だったり
若い人でも筋力や心肺機能の低下が酷くて
今まで通りに働けない人がいるという。

・・・やっぱり、武漢コロナは感染しちゃマズいね。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索