アクセスカウンター

やっぱり畳の部屋で正解かもしれない。2020/06/13 22:53

今朝の体重は134.1kg、体脂肪率38.7%、筋肉量78kg。


今日は久々に高校時代の友人と会いに幕張へ。

友人と会うのは3月下旬以来だ。



相変わらず元気な友人のクルマで茂原へ。
昼飯はこれまた久々のびっくりドンキーです。


相変わらずドンキーって美味い♪
でも、心なしかご飯の量が減っているようにも
感じられ寂しい気持ちにもなった。

その後、約3か月ぶりに友人をオイラの部屋へ招待した。

「おっ!レイアウト少し変わったね~♪」と友人の評。

以前はフローリングもどきの部屋に置いていた
テレビが畳の部屋に移動したことで
友人のオイラの部屋での寛ぎぶりが良くなった気がする。

友人の部屋も畳の部屋なので
テレビを畳の部屋に移動したのは正解だったかもしれない。

畳の部屋でゴロゴロと自分の部屋のように
寛ぐ友人の姿を見てそう思わずにはいられないオイラだった。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索