アクセスカウンター

飲み過ぎ。2020/06/19 22:34

今朝の体重は135.5kg、体脂肪率39.1%、筋肉量78.3kg。

今日は午前2時起き。
昨夜から9時頃から続いていた低音がまだ響き続けてました。

ただ月曜日ほど圧みたいなものは無い。
4時過ぎまで低音と格闘。寝落ちして目が覚めた6時頃には
すっかり低音も消えておりました。



今日は朝から雨だなぁ。

昼前にクルマで部屋を出て駅近くの駐車場へ。
本来なら歩きで行きたいのですが、この雨ではしんどいのでクルマで♪

駐車場にクルマを停めてスマホの着信に気づきました。
某転職エージェントさんからの着信でした。

電話を掛け直すよりオフィスに行った方が
早いと思ってオフィスへ直撃してみた。

するとエージェントさんが
「あの~ボク今度、転勤になりました」と言うじゃありませんか。

エージェントさんは元々栃木の方らしくて
そちらから単身赴任していたそうで
今度は地元に戻れることになったみたい。

電話のカウンセリングが1回、
先週、初めて対面方式でのカウンセリングが1回。
たった2回でまたまた担当者が切り替わるのか~。

今度はどんなエージェントさんに替わるんだろう。



今日もガラガラの電車で千葉へ。

緊急事態宣言が解除されて学校も行けるようになって
電車通学を再開していますが通学を再開してから
電車内でずっと違和感みたいなモノを感じていました。

その違和感の正体がようやく分かりました。

電車の中吊り広告がめちゃめちゃ減ってる!
JR東日本の車両でこんなに中吊り広告が少ないのって驚き。

3年前に石川にいた時、JR七尾線に乗った時のような
寂しい車内になってんな~って思いました。(当時のブログ

武漢コロナの影響ってかなり出てますね。
普段なら車内の中吊り広告がこれほど欠けるって
なかなか見れないから・・・違和感あるわ~。




千葉に到着。
雨がますますひどくなってきてる感じ。


千葉のエキナカ経由でちょっと大回りして松屋で昼飯。

学校は相変わらずの密だけど
生徒さんの数は多少減っている印象。
センセー1人と生徒5人。


帰りの電車で元職場の先輩とライン。

今週に入ってラインのメッセージが減ったのと
既読が18時以降になっていて

もしかしたらフォークリフトの学校でも
行っているのかな~?・・・となると下手にメッセージを
送らない方がいいのかな~とか考えていたら

17:30頃に先輩から「飲みに行くか~♪」とメッセージが来た。

仮にフォークリフトの学校行ってたら
金曜日のこの時間帯に、このメッセージはあり得ない。
・・・オイラの考えすぎだったらしい。




その後、部屋に戻ってから居酒屋「ワンコイン(旧・しもぎおん)」で
元職場の先輩と夜飯。



今日はちょっと飲み過ぎた。

生ビール→焼酎→ウィスキー・・・これはヤバいローテーションだ。

10時過ぎになって先輩に「●〇□に行くけど、どう?」って
聞かれて、このまま2次会に行けば高確率で
記憶が吹っ飛ぶ・・・と思い、お断りしときました。

その後、ワンコインで休憩のつもりが
ガチで寝てしてしまった。

目が覚めたのが午前1時過ぎ。
その後、店のマスター様に送って頂きましたとさ・・・。

マスター、あざーす!





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索