アクセスカウンター

来月10日から・・・。2020/06/22 22:11

今朝の体重は136.2kg、体脂肪率39.1%、筋肉量78.7kg。

3時起き。
3日ぶりに「ブーん、ブーン、ブーン、ブブブ・・・」と低音が響いてました。

うるさいなーと思いつつ、
外に出て確認するのも面倒臭い。

どーしよーかなー?って思っているうちに再び寝落ち。
6時半に起きることが出来ました。



今日は1日中、雨でした。
網戸MAXにしていたら、ちょっと肌寒い風が入ってきました。

そんな肌寒い風でしたが
案外心地よくて布団でゴロゴロしていたら昼頃まで寝てしまいました。

お勉強は少々。
あまり集中力が続かず・・・今日もヤメじゃ。
明日、千葉でガンガンやろう。


武漢コロナの新規感染者数は横ばい。


暴露本で脚光を浴びているボルトンさんの
インタビューを見たけど寒気がしたわ。

トランプさんってタダの人気取りのお調子者だわ。

こんな爺さんに振り回されなきゃいけない
アメリカ国民を含めた世界って不幸かも。

大統領選までまだ時間はあるから
どういう結果になるか?分からないけど
どっちに転がってもイイことは無さそう。

このままトランプさんっていうのもヤバいけど
きっと何もできない・やらないバイデンさんも
中国にいいようにされてヤバい・・・明るい未来が見えない。




日本はこれからデジタル化へ集中投資するらしい。

方向性はグッド。でもオイラが生きている間に
デジタル化の恩恵を受けることが出来るんだろうか。

武漢コロナが無かったら
想像以上に日本が時代遅れのアナログ大国だったことに
気づかずにいたかと思うとゾッとする。






サプライチェーンの多元化って、とっくにJETROが
旗振りやってんのに何を今さら言い出すかな~?良く分からない。
ぶっちゃけ、こんな話は政府に言われなくても民間がやると思う。

政府には行政サービスのデジタル化に全力投球してほしい。
需要の高いサービスについては役所に行かなくても
100%オンライン上で処理ができるようになったらいいと思う。

ここ3年余りで3回ほど引っ越しをしたけど
手続きが多いし、わざわざ役所にいかなきゃ行けないし、
一部はWEB化されてきているけど金融機関の手続きも膨大だし・・・。




出た!「・・・加速していきたい」出たよ~!(笑)

こういう、やらねー奴らの「やってるフリ」コメントって
字幕テロップ見ているだけでも全身がムズ痒くなってくる。
・・・アレルギーになりそうだよ。

以前、シンゾウ総理がPCR検査絡みで
「目詰まりが・・・」とか言い訳した事があったけど

詰まりの原因があなた方のような
超時代遅れで宿便・汚物みたいな発想しかない
ゴミ大臣やゴミ議員が時代遅れの制度をヨシとして

アップデートもしないでダラダラと
時間と金を浪費しているからなのに・・・。



政権不信が渦巻いていても
間抜けな野党が政権をアシストしているから・・・。



石垣市議会の尖閣諸島絡みの議決に


中国と台湾が差し出口を挟んできた。


内政干渉だっちゅーの。




最後の最後に嬉しいニュース。

日本のプロ野球も来月10日から観客を入れての試合をやるらしい。
あぁ、マリンスタジアムに行きたいわ~♪







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索