アクセスカウンター

大学院っすか!?2020/06/29 22:30

朝一の体重は135.5kg、体脂肪率39.4%、筋肉量77.9kg。


朝のニュースで武漢コロナの死者数が50万人を超えたことを知った。


散歩がてらコンビニまで
アマゾンでポチったやつを回収しに行った。



昼頃には軽めにzwift。

郵便受けに2人組ユニット「moumoon(公式サイト)」の
ファンクラブ会報が届いていたのでゴロゴロしながら読んでみた。

ボーカルのYUKAさんが大学院に行くことにしたらしい。
心理学を学ぶために2年間勉強を続けてきたという。
音楽を続けていくうえで欠かせないと考えた末の決断だったそうだ。

MASAKIさんは裏方になっちゃうし
YUKAさんは大学院に行くって言うし
moumoonってこれからどうなっちゃうんだろう?




昼飯は「鉄人」へ。


650円でがっつり頂きました♪

夕方からはお勉強。
千葉の学校の動画じゃなくて気分転換で
昨年末に本屋で買っていた本を使って勉強してみた。

これが結構新鮮で面白い。
学校の動画授業と並行してやってみると面白いかもしれない。



夜のニュースで東京都内の武漢コロナの
新規感染者数がなかなか減らないと大騒ぎ。

これから徐々に増えて行くんだろうなぁ~と思う。



全国で110人増ってヤバいね。
退院者を超える感染者が出てるのはヤバい。


そんな中、東京都は経済活動との両立とか言って
新たなモニタリング指標を検討しているらしい。

東京アラートって、何だったの?
パフォーマンスだったの?
改めてそう思わざるを得ない。

まだ医療関係に余裕があるから・・・みたいな事を
言っているみたいだけど、そんな余裕カマしていて
本当にいいのかな?

高確率で後になって後悔するような気がするし、
小池都政最大の汚点になる可能性もあると思う。



ニシムラさんよ~。
「いやな感じ」なのはこっちなんですけど~。

決断できないと、きっと秋ごろに
非常事態になって解散総選挙も出来なくなるよ~。




それよりもヤバいのが空港の検疫だ。

1000件程度でいっぱいいっぱいになってますけど・・・。

まだ国を跨いだ移動も本格化していないのに
検査が追い付かなくて空港の利用時間が延長されるってマジでヤバい。



こんな体たらくじゃ、来年のオリンピックなんて絶対ムリだよ。

その前に世界的な流行も収まってないし
薬やワクチンも出来てないし、
このままなら五輪の中止は濃厚だ。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索