アクセスカウンター

ファンクラブ終了っすか。2020/06/30 22:00

今朝の体重は・・・と思ったら先にメシ食べちゃった。
メシ後の体重は136.3kg、体脂肪率39.4%、筋肉量78.4kg。


いきなり朝から悲しいニュースが届いた。
moumoonのファンクラブ「月面基地」よりメールが届いていて
今年の11月末でファンクラブが解散になってしまうらしい。

昨日届いたファンクラブの会報誌に
YUKAさんが大学院に行くって書いてあったし
これは・・・?と思っていたけど。

これは事実上、グループとしての活動もしばらくは無いのかな。

このファンクラブってライブのイベントもあったけど
「picnic」って称したおでかけイベントも楽しかったなぁ。

4年ほど前に群馬の山奥まで行った「picnic vol.3」は
今でも忘れられない楽しいイベントだった。(当時のブログ

moumoonの2人はインディーズから数えて
活動期間が15年経つって言うからお休みするには
いいタイミングなのかもね。



今日は昼から千葉へ。

朝からイマイチな空模様だったけど
ポツリポツリ・・・と雨が降ってきた。


松屋で昼飯。
この辺って吉野家無いのかな~。
吉野家あったら吉野家で昼飯したい。


1時過ぎから5時過ぎまで千葉でお勉強。

久々にPhotoshopをやってみたけど、
めちゃめちゃ忘れてる。

やってみると「あぁ、これね~♪」とか思うけど全然駄目なレベルだわ。


帰りは久々に5時半過ぎの快速で帰宅。
この時期でもまだマスク付けてないオジサンとかいるのが信じられない。

オジサンと言うかお爺さんというか
やさぐれた顔をしてマスクもしないでフラフラ歩いて
・・・うわぁ~、こっちに近づいてこないで~。(怖っ)

並んでいたのに後ろに近づいてきたから
嫌になってグリーン車に乗ることにしました。

あぁ、グリーン車は快適。
10分くらい寝てしまいました。

最寄りの駅に着いても雨が酷い。
徒歩は諦めてタクシーで帰宅。



東京54人、千葉7人・・・おいおい!って感じ。


東京都が新しい指標を出してきたけど
何が何だか分かりづらい。

結局、専門家って人たちが「やばい」って思ったら
都知事経由で「気を付けてね~」って言うだけなのかな。


小池さんがインタビューで
「神奈川、千葉etc・・・も感染者が増えてますから・・・」
みたいな事言ってたけど・・・ざけんなよ!って思った。

東京で撒き散らしておいて何をいいやがる、ボケが。
本当に東京って・・・っつーか、このBBAがウザい。

小池さんってドサクサで平気なツラして
こういう余計な一言言うから嫌われるんだよね~。

都知事やってんのにいつまでも中途半端に
国政に未練たらたらな野心フェロモン垂れ流ししてっから、
見ている側からしてみれば気持ち悪くて仕方ないんだよ。

小池さんも都民ファーストやら築地ファーストで都知事になって
今年はコロナより五輪ファースト⇒コロナファースト⇒経済ファーストって
コロコロと軸を変えちゃうから嫌になるわ~。

きっと、この人が次も都知事やりそうで怖いけど
結局、国や都の姿勢を見ている限り、
「国民や都民の皆さん、各自で自衛してください」って事なのかなーって思う。

この時期に脳も無く、3密MAXなホストとかキャバクラとか
行って感染しちゃう人達の神経ってどうなってんの?とか思うことはあるけど
下手に国やら自治体やらに自粛要請されるよりはマシかも。

また学校とかに自粛要請されたら
勉強が再び滞ってしまって何時までも就活が進まないしね~。




国家安全維持法が通ってしまったらしい。
早速、明日から施行とのことで香港の民主派の活動家がフェードアウト。


香港民主派の重鎮も嘆き節。


9月に議員の選挙があるみたいだけど
民主派の候補者は排除されそうな雰囲気。

香港の1国2制度、終わったね。



ロッテの連勝は「8」で終了。
楽天に移籍した鈴木大地がホームランか。(↑写真)

移籍後初の古巣との闘いでいきなり打っちゃう!・・・恐るべし。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索