アクセスカウンター

予想通り・・・ってか。2020/07/05 22:51

朝一の体重は137.5kg、体脂肪率38.9%、筋肉量79.75kg。

うぅ、体重がグッと増えたなぁ。
迂闊にも寝る前に飲んでしまったのがヤバかったか・・・。


朝一でパン屋まで散歩。

待ちが4人もいてびっくり。
クリームパン、最後の1個ゲット♪



部屋に戻って郵便受けを見たら
昨日付けの不在者連絡票が入っていました。

早速、ブツを回収に行ってきました。



そのまま昼飯に行っちゃいました。


久々に松屋で昼飯。
テーブル席は家族連れで一杯だったけどカウンター席はガラガラ。

久々に生姜焼き定食。



プールは軽めに70分。


4日ぶりに買い物。


部屋に戻って窓を開けて網戸MAXにすると
めちゃめちゃ心地いい風が入ってきた。

寝てしまいたい・・・と思ったけど
ここは心を鬼にしてゆるゆると2時間ほどお勉強。


大雨で熊本はめちゃめちゃ大変だ。

この映像を見ていたら去年の茂原の水害を思い出してしまった。



国の方も各省庁横断のチームを結成するらしい。

コロナも各省庁横断で連携取れないのかねぇ~。
コロナ関係は一応、ニシムラさんが担当大臣っぽいけど
見た目、各省庁で対応がバラバラな気がして・・・妙な気持ちになりました。




ここのところ、東京も3ケタが続いてますなぁ。


全国で200人は免れたけど多いね~。


ヤンキースの田中マー君が頭部に打球を受けたらしい。

ツイートはしているみたいだけど、ちょっと心配だぞ~。



都知事選の速報は大方の予想通り
現職の小池氏が他の候補を圧倒。




大河ドラマの名場面集を先送りにしたんだし
少しは盛り上がって欲しかったけど
大方の予想通り、速報開始1分後で終了か。



「大切な2期目」とか言っているけど、どこまで本気か分からないわ。

この人のこれまでのキャリアを見れば

オリンピックが中止になったら
都民ファーストの会すら切り捨ててでも
テキトーな理由を付けて辞任⇒再び国政へ・・・ってやりそう。

常に時の権力者にすり寄って
ぬくぬくと生き抜くのがこの人の流儀。

この人の過去の動きを見ていれば
何をやっても驚きはしないっす。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索