アクセスカウンター

居酒屋「ワンコイン」にて。2020/07/24 22:51

今朝の体重は139.8kg、体脂肪率39.1%、筋肉量80.75kg。


今日は昼から千葉へ。

おっ!今日は生徒さんが少ないっ♪
武漢コロナの新規感染者数が増えてるって報道のおかげか
今日は生徒さんがオイラを含めて3人だけ。

それもWEB系はオイラともう1人女の子、
あとはいつものCAD系のお兄さんだけ。

途中から医療事務系のオバ・・・もとい、お姉さんっぽい人が来たくらい。

今日はhtmlとcssのお勉強。
とにかく頭に刷り込んでいくのだ。





茂原に帰ってきて居酒屋「ワンコイン(旧・しもぎおん)」へ。

火曜日に行った時に開店直後に
マスターが腰痛で臨時休業と言う想定外な事もありましたが
後日、マスターより「復活しました」と連絡を受けておりました。




早速、行ってきましたがマスターは元気そうでなによりッス。

早速、納豆卵焼きを頂きました。
うーん、サッパリまいうー。



久々にスパゲッティグラタンも頂きました。
やっぱりこれは名作だわ~♪

生ビール5杯飲んじゃった。



8時過ぎには店を出て帰宅。

夜のニュースを見ると武漢コロナの新規感染者数が733人。
アホなメディアに煽られて緊急事態宣言なんてしないでくれよ~。

シンゾウ総理が「出す状況にない」と言ってくれているのが救い。

まだ夜9時だけど早く寝てしまおう。
明日は寝起きでillustratorの朝練やるべー。(笑)








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索