アクセスカウンター

雨降ったよ。2020/08/23 22:24

朝一の体重は140.3kg、体脂肪率39.2%、筋肉量80.95kg。

午前中はお勉強。


昼飯は鉄人。


回鍋肉いただきました。


プールは80分ウォーキング。

8月に入って初めての雨。
久々にクーラー無しでクルマに乗れたのは嬉しい。



買い物経由で部屋に戻って再びお勉強。

夜飯までの間、Photoshopのお勉強。
ちょっとやらないとすぐに忘れてしまう。
身体で覚えていくべー。



今日は740人か。



金融機関は顧客の利便性改善・・・と言うより
低金利下での積極的なリストラ目的のために
業務のデジタル化に挑んでいるみたい。


書類を減らして印鑑確認無しで
申し込み作業を全てタブレットで顧客にやってもらおうって作戦らしい。

ただ店舗までわざわざ行かないといけないのは面倒な気がする。



この金融機関では訪問営業にもオンラインを持ち込んでいくらしい。


民間はデジタル化・オンライン化に向かって頑張っているけど
お役所のデジタル化って何処までやっているんだろう?
進捗の見える化してほしいなぁ。











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索