アクセスカウンター

大河復活。2020/08/30 22:21

今朝の体重は140.1kg、体脂肪率38.4%、筋肉量81.9kg。


チャリでパン屋までお買い物。



朝のニュース見ていたら
今夜から放送再開の「麒麟がくる」の話題。


今夜以降も楽しみにしてまっせ~♪



昼までお勉強。
午後からプールで70分ウォーキング。



夜のニュースではポスト・シンゾウに向けての話題。

安倍政権を総括・・・みたいな話で
世耕参院幹事長が「3本の矢で・・・」って言ってたけど
3本目の成長戦略はやってねーだろ!って思った。

特に政権後半は「IRも成長戦略・・・」とか言い出したり
成長戦略、ヤル気ねーだろ?って思わせる場面も多く、
アベノミクスも破綻しつつあるなぁ~というのが現状なんだと思う。

ただ株価回復と企業業績の回復はその通りだと思う。



これもその通りだと思う。
次の総理はアベノミクスの後始末・出口戦略をどうするのか?
問題は山積みだわ~。


これもその通りだと思うけど
テメーらみたいなク〇野党の存在あってこその
安倍長期政権って事をしっかり認識してほしい。

政権後半でシンゾウ総理周辺でモリカケ、桜など問題で
緊張感の無さがもたらした「私物化」がクローズアップされて
多くの国民がゲンナリしたけど

コロナが蔓延しても、コロナ対策そっちのけで
野党の皆さんによる「桜」「モリカケ」の追求に夢中になって
大切な国会の時間を潰した暴挙も忘れられない。

「与野党で緊張感・・・」って言うなら
自分達からしっかりやってほしい。

僕は小沢さんやらがプロデュースの
数とお金が目的にしか見えない
「旧民主党」の野合はク〇だと思っている。

こんな奴らが緊張感のある政治なんて・・・片腹痛い。

きっと自民党が総裁選でワイワイやっている間、
野合な彼らがメディアに提供するのは
金の配分に伴う醜いニュースになるんだと思う。





話を戻そう。

自民党の総裁選は党員票抜きでやる方向らしい。
石破さんは不利かもね。


セクシー進次郎大臣はかつて推した石破さんでなく、
河野太郎推しに乗り換えたらしい。



そんな進次郎大臣のラブコールを受けて
タロー大臣はウキウキっぽい。



今後の日程はこんな感じらしい。


今日は600人。
この調子なら来週前半で感染者数が7万人超えそう。
来月末には(数字が本当かは分からんけど)中国も追いつくかも。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索