アクセスカウンター

麒麟は来ない。台風がきた。(涙)2020/09/06 22:48

今朝の体重は141.2kg、体脂肪率39%、筋肉量81.7kg。


チャリでパン屋までお買い物。
行きは晴れていたけど帰りは一気に曇ってきたりして
空模様はチョイと不安定なのだ。

部屋に戻ってメールをチェックしていたら
千葉の学校からメールが来てました。

見てみると今月下旬に予定されていた
WEB制作実習が10月10日からスタートになったとの事。

なんだよー、結局10月かよ。(イラっ)

メールには「お詫びさせていただきます」とか書いてあった。
火曜日に学校に行った時にいろいろ話を聞かせてもらうことするべー。

コロナで学校が2か月閉校していたし
2か月遅れなら理解も出来るけど3か月超の遅れって、なんでやねん。
ほんなら予定通り7月から9月までの3か月やってほしかったわ。

本来なら7月から9月の3か月でWEB制作実習をしながら
再就職に向けて夏頃から書類を送っていこうと思ってましたが
ここまでスタートが遅れると年内の再就職は無理っぽい。



ついでに言えば先月の20日で学校の学習動画も
見れなくなっているから実習開始まで50日間を
どうやって過ごすかも考えどころだわ。



昼飯は鉄人。


「から揚げエビマヨ風」。
あまりエビマヨな雰囲気は無いけど
食べてみるとエビマヨっぽくて美味い。

これはご飯がすすんでしまうなぁ~♪




プールは90分。



お買い物経由で部屋に戻ると実家の母からの着信に気づいた。

何かなー?と思って掛け直すと
「実家の電子レンジが故障したみたい。
地元の家電量販店まで持っていって欲しい」とのこと。

「いつでもいいよ」とは言ってたけど
徐々に自炊が億劫になっている母にしてみれば
電子レンジが無いのは辛かろう。

明日の朝イチで対応することにした。



夜のニュースは台風10号関連一色。



悲しかったのが大河ドラマの放送も中止に・・・。(涙)

これだけの台風が来てしまっては仕方ないとはいえ
このままだと年内の「完走」は無理だ。

もともと44話放送予定の大河ドラマ「麒麟がくる」だけど
このままだと年末まで突っ走っても39話までしか放送できない。

来年のオリンピックもきっと中止だろうし
大河ドラマ「麒麟がくる」は越年上等!で最後まで
キッチリと完走目指して欲しい~。











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索